8:31  ワイ「天ぷらに塩うまいンゴ」アホ「意識高い系!素直につゆ使え!」  後で読む なんでも通信談   x
8:00  韓国と日本の経済格差、再び拡大か  後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
7:52  【こうなると思った・・・】競走馬を美少女キャラ化したゲーム「ウマ娘」がTVアニメ化!  後で読む 時事怪々   x
7:44  ◆U世代◆U20日本代表欧州遠征 スタンダール・リエージュ戦2つ飛び級の久保武英1G1A!今遠征で2G3  後で読む なんでも通信談   x
7:44  彼氏にうつ病だと告白したら受け入れてくれた!・・・その後の対応に不満を漏らす女がこちら  後で読む なんでも通信談   x
7:40  『映画”昼顔”の主題歌をPSYCHEDELICOが担当!上戸彩も絶賛‼︎についてTwitterの反応  後で読む ほろよひ人生   x
7:22  【抗日映画で頑張って!んで、こっち見ないで。大きなお世話!】日本のアニメ、どんどんつまらな  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
7:00  「はじめしゃちょー」なんか見るからにクズやったやん  後で読む 自由気まままとめ   x
7:00  韓国警察 3人の娘の為に粉ミルクやおむつを盗んだ父へ寛大な措置 「助けてあげて」「少子化の国  後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
6:58  ゆとり新入社員「定時なので帰ります」ワイゆとり上司(29)「おつかれさん」  後で読む なんでも通信談   x
6:57  『西仲七海 卒業発表』についてTwitterの反応  後で読む ほろよひ人生   x
6:41  9歳のベトナム女児を殺害した犯人、2ちゃんねらーだった その壮絶な書き込みをご覧下さい  後で読む ニューまとめ   x
6:15  【画像あり】野球のユニフォーム着てる女の子wwwww  後で読む なんでも通信談   x
6:00  ユーチューバーとかいう芸能人になれないレベルの雑魚集団wwwww  後で読む 自由気まままとめ   x
6:00  3万円の高級電卓買ってきたwwww  後で読む ミッツマン速報   x
6:00  【韓国】セウォル号の排水、油の除去作業続く[  後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
5:30  【悲報】彼氏の度を越えた家族愛は気味が悪いと思った彼女がこちらwwwww  後で読む なんでも通信談   x
5:30  【悲報】彼氏の度を越えた家族愛は気味が悪いと思った彼女がこちらwwwww  後で読む なんでも通信談   x
5:22  【どんどんカードが増える自民党】菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メ  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
5:22  【悪い意味で存在感は高まってる】民進結党から1年“存在感高め党勢回復を”[H29/3/27]  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
5:00  なんでマスコミは辻元清美が脅した云々や民主党のガサを報道しないの?  後で読む 自由気まままとめ   x
5:00  韓国の英語表記、「Dae Han Min Guk(テハンミングク)」が最良だ  後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
4:35  ◆プレミア◆ネイマール獲得レースにマンUも参戦!?ポグバ越え史上最高240億円を準備か by 英メデ  後で読む なんでも通信談   x
4:00  【パヨク大敗北】 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に 森友騒動と内閣支持率は完全に無関  後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
3:41  【冨吉明日香】目標は33位。ネクストガールズのセンターです。※長文モバメとぐぐたす※冨スポ最新  後で読む なんでも通信談   x
: