8:30  【妻の浮気】結婚式の2日前に彼女の浮気現場を見てしまったが、結婚を解消する勇気も出ず挙式。  後で読む おかしな人々   x
21:27  来年から就活だからこの番組見とけって番組教えてくれ  後で読む 就活速報   x
21:16  若者「ビールマズい~ チューハイ旨ぇ~」←こいつwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
20:49  【画像あり】バナナケーキ作ったから見てクレメンス  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
20:38  【怪しい嫁】3/3嫁の携帯を見たら『Kちゃん』という相手とのメールがめっちゃあった。文面からは  後で読む おかしな人々   x
20:34  【怪しい嫁】2/3嫁の携帯を見たら『Kちゃん』という相手とのメールがめっちゃあった。文面からは  後で読む おかしな人々   x
20:30  【怪しい嫁】1/3嫁の携帯を見たら『Kちゃん』という相手とのメールがめっちゃあった。文面からは  後で読む おかしな人々   x
19:36  【安眠】疲れが取れる寝方教えろ  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
18:24  めちゃくちゃ豪勢な夕飯食ってきたンゴwwwwwwwww  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
18:00  ぶりかまの煮付けで余った汁は残しておいてこう活用しろ  後で読む 美味速報   x
12:30  【怪しい嫁】嫁がたまに行方不明になる。どこ行ってたか聞くと、友達と遊んでたとか、実家に行っ  後で読む おかしな人々   x
12:29  就活生は中小の中でも小や零細クラスは絶対やめとけ  後で読む 就活速報   x
12:04  -4℃のコカコーラ?ただの冷えたコーラやろあほくさ  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
10:33  サバ水煮缶の汁で大根のツマをクタクタになるまで煮る。サバは捨てる  後で読む 美味速報   x
7:45  【悲報】コーヒー飲まないと頭痛くなる奴wwww  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
6:37  【農業】農家は人不足らしいけどなんで人不足なんや?  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
2:52  ワイニート、フリーターでも一人暮らしってできるンゴ?  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
1:28  【画像あり】とみ田のつけ麺作ったンゴ!!  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
20:31  【妻の浮気】2/2「日曜出勤も残業も家を買うためです。稼げるだけ稼ごうと思うのは非常識ですか  後で読む おかしな人々   x
20:30  【妻の浮気】1/2「日曜出勤も残業も家を買うためです。稼げるだけ稼ごうと思うのは非常識ですか  後で読む おかしな人々   x
19:38  【画像あり】サッポロ一番味噌ラーメン作ったお(´・ω・`)  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
19:01  就活終盤、ワイ持ち駒が飲食しかない  後で読む 就活速報   x
18:33  【嫁との問題】3/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募  後で読む おかしな人々   x
18:32  【嫁との問題】2/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募  後で読む おかしな人々   x
18:30  【嫁との問題】1/3ボランティア活動に嵌まり家事が疎かになった嫁。専業主婦なのにコンビニの募  後で読む おかしな人々   x
: