20:36  【怪しい嫁】3/5嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていな  後で読む おかしな人々   x
20:33  【怪しい嫁】2/5嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていな  後で読む おかしな人々   x
20:30  【怪しい嫁】1/5嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていな  後で読む おかしな人々   x
20:27  つまみ最強ってなんなの?「刺身のツマ」「リッツにカニ味噌をのせる」「きゅうりの胡麻和え」  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
20:06  【ピザ】よっしゃPIZZA食うか!  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
19:27  ビールに合う最高のつまみを書いていけ「いかり豆」「ポップコーン」「エシャレット」  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
18:50  新宿駅にある美味しんぼに出そうな究極的駅弁!  後で読む 明日は何を食べようか   x
18:30  【妻の浮気】妻が嘘ついて浮気相手と旅行に行った矢先に妻母が亡くなった。危篤を知らせる電話と  後で読む おかしな人々   x
18:27  酒のつまみになるもの「塩辛い」「油っぽい」「野菜以外」←こりゃ酒飲みは早死にしますわ  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
18:15  ワイ就活生、企業に嘘をつかれる  後で読む 就活速報   x
15:00  ニガーで飲めないくらい濃いコーヒーで氷コーヒー。ガムシロも作れるぞ  後で読む 美味速報   x
14:05  ステーキ食べたい!!!【魅惑のステーキ画像】  後で読む 明日は何を食べようか   x
12:30  【怪しい嫁】カミさんに迫ったら拒否された。6週連続だ。最初は生理だからと言ってたけど、その  後で読む おかしな人々   x
12:00  【朗報】ワイ、蒙古タンメン中本を食す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
11:52  【本格派】市販の冷凍炒飯5000種類を食べ尽くしたグルメ評論家ワイがオススメするチャーハン一位  後で読む 明日は何を食べようか   x
8:30  【怪しい嫁】嫁に離婚を切り出された。離婚するが男がいないか携帯見せてと言ったら、見せてくれ  後で読む おかしな人々   x
7:00  昔のワイ「カルビ!豚トロ!ホルモン!ビビンバや!」  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
1:27  ワイ「つまみ何か適当に頼むわ」馬鹿「たこわさ!イカの塩辛!なめろう!」  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
0:27  セブンイレブンにあるおすすめの酒のつまみ「枝豆スティック」「カリカリコーン」「チーズせんべ  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
0:09  一人暮らしの人ってどうやって野菜食べてるの?  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
23:27  チューハイのつまみって何がええんや?「濡れおかき」「ポテチ」「タコスのスナック」  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
22:27  生ハムにモッツァレラチーズ巻いたらとんでもなく美味いつまみになったwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
22:26  お金は無いけど自由でそこそこ幸せな日々送ってるけど質問ある?  後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
21:27  アニメのタイトルみたいにおつまみを注文するスレ  後で読む 酒飲みちゃんねる   x
21:11  (´・ω・`)「お兄ちゃんの今日の朝食これね」  後で読む 明日は何を食べようか   x
: