20:00  最近の声優がアイドルよりかわいい件  後で読む 声優ちゃんねる   x
19:53  【悲報】オタク用語「バブみ」、腐女子にテレビで誤用され拡散されてしまう…  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
19:07  【話題】コスプレ女子を撮影する為のカメコの装備が怖過ぎなんだが・・・  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
19:00  愛美ファンのワイ、もう間に合わないと咽び泣く  後で読む 声優ちゃんねる   x
18:11  アニメ 小林さんちのメイドラゴン 9話 感想 カンナちゃんも才川ちゃんも良い子すぎるw  後で読む もえぽんず。   x
18:01  漫画「お前女だったのか!?」← これおかしいだろwwww  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
17:31  黒子のバスケの作者「ゴルフ漫画書く」  後で読む アニゲート!   x
17:26  声優「1話ギャラ230万円とか安すぎる!」→交渉結果、1シーズン6億円に跳ね上がるwwww  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
17:18  【アニメ感想】リトルウィッチアカデミア 第9話 アッコ、死者を蘇らせる!!  後で読む あにまと!   x
17:00  のん、潘めぐみと『この世界の片隅に』“姉妹”ショット 声優アワードでW受賞  後で読む 声優ちゃんねる   x
16:35  【画像】マガジンの学園漫画、ついに成人誌レベルへ到達・・・  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
16:01  「海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ」 1位に選ばれたのは…  後で読む もえぽんず。   x
15:09  ワイ「弱虫ペダルおもろいやん。舞台もあるんか、どんなやろ…(ポチー)」  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
15:01  フランスのオタが選ぶ2016年アニメランキング、1位のタイトルが人気な理由は?  後で読む アニゲート!   x
15:00  逃げ切った新田恵海がまた肥大化  後で読む 声優ちゃんねる   x
14:30  声優の井澤詩織とかいう変な声の美人声優wwwwwwwww  後で読む 声優速報   x
14:05  【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ凶弾に斃れる 実況民の絶望の声まとめ 生きてる可能性につ  後で読む ニチアサエイト   x
13:44  「ポプテピピック」、野原ひろし(+α)に喧嘩を売るwwwwwww  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
13:00  諏訪ななか、海未ちゃん推しだった  後で読む 声優ちゃんねる   x
11:00  実際あいにゃ(鈴木愛奈)ってちょっとでぶにゃすぎない?  後で読む 声優ちゃんねる   x
9:57  【エグゼイド】仮面ライダークロノスは誰だ!? 社長が復活できなさそうな退場をしたので後半の  後で読む ニチアサエイト   x
9:00  竹達彩奈さん「監督と松岡くんと3人でお話するの新鮮だなぁ(*^^*)」  後で読む 声優ちゃんねる   x
3:54  AKB・坂口渚沙さん(16歳)、「恋愛対象は20歳まで」発言にオタから批判殺到www  後で読む 速報☆ヲタ文化   x
3:21  主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキング発表wwww1位は意味が違うだろwwww  後で読む オタハート   x
3:17  【画像】ツイッターにいた自称アニメーターの画力wwwwww  後で読む オタハート   x
: