5:20  声優・水樹奈々さんからの重大発表についてwwwwwwwww  後で読む 声優速報   x
23:00  【NARUTO】木の葉隠れの大人に一人だけ有能がおるよな?  後で読む アニメとらべる   x
22:00  【神撃のバハムート 】 第16話 感想  後で読む アニメとらべる   x
21:00  炎の拳ソリッドバーニング登場 ダークロプスゼロ3体を連破 サラリーマンに憑依したゼロは慎重に  後で読む ニチアサエイト   x
21:00  声優の山崎エリイちゃん可愛すぎない???  後で読む 声優ちゃんねる   x
20:00  【バジリスク】新章TVアニメ化決定!ヤンマガでコミカライズも始動  後で読む アニメとらべる   x
19:00  声優の雨宮天(あまみやてん)、完全にルックスレベルがアイドルレベル  後で読む 声優ちゃんねる   x
17:30  【ワンピース】技ってギア2だけは評価できるよな  後で読む アニメとらべる   x
17:01  小学生「今週のジャンプも面白いなー…あ、ハンターハンターだ、飛ばなきゃ」  後で読む アニゲート!   x
16:01  ウルトラマンジード今後のあらすじ ゼロ抹殺に乗り出す伏井出ケイ 強敵ギャラクトロンに苦戦する  後で読む ニチアサエイト   x
15:00  人気声優 新田恵海さん、きょう発売日のベストアルバムが爆死してしまう…  後で読む 声優ちゃんねる   x
13:32  【 声優 】 声だけで勝負してる声優(30歳未満)で打線組んでみようwwwwwwww  後で読む 声優速報   x
13:00  五十嵐裕美とかいう声優  後で読む 声優ちゃんねる   x
12:00  【NARUTO】歴代の火影に火遁がメインのやつはいない  後で読む アニメとらべる   x
10:27  ウルトラマンジード 第3話 「サラリーマンゼロ」 実況画像まとめ  後で読む ニチアサエイト   x
9:00  CV M・A・Oで思い浮かべるキャラ、全員違う説  後で読む 声優ちゃんねる   x
6:00  エグゼイド45話までの放送タイトルが判明 44話は「最期のsmile」 誰か死ぬのか?  後で読む ニチアサエイト   x
0:52  【朗報】 声優・杉田智和さんと中村悠一さんのゲーム番組「東京エンカウント弐」 にスフィアの戸  後で読む 声優速報   x
23:00  【NARUTO】うずまきナルトの人物関係がすごかった  後で読む アニメとらべる   x
23:00  【 声優 】 悠木碧(25)さんの最新画像が美少女wwww  後で読む 声優速報   x
23:00  山下七海とかいう美少女声優  後で読む 声優ちゃんねる   x
22:00  BLEACHの無月って今考えるとマジヤバくない?  後で読む アニメとらべる   x
21:00  水瀬いのりさん、スッケスケのスケベ服を来てしまう  後で読む 声優ちゃんねる   x
20:00  【BORUTO】映画見終わったんだが、色々無理矢理過ぎない?  後で読む アニメとらべる   x
19:16  ハンターのクラピカとキルアってあんまり仲良くないよな  後で読む アニゲート!   x
: