19:00  声優のラジオがつまらないって言われがちだけどさ  後で読む 声優ちゃんねる   x
18:00  鋼の錬金術師とかいう最も完成度のたかいマンガ  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
17:58  魔法つかいプリキュア!第49話予告 これはやはりお別れエンド? 闘いは来週で決着 最終回には何  後で読む ニチアサエイト   x
17:00  声優 櫻井孝宏が搭乗してきたロボットがこちら  後で読む 声優ちゃんねる   x
16:00  日本のライトノベルのタイトルが長すぎると外国翻訳家が怒る  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
15:00  声優業界に枕営業ってあるのか?  後で読む 声優ちゃんねる   x
14:00  キュウレンジャー人型チームのプロフィール画像 揃いのユニフォームがあるのは久しぶり  後で読む ニチアサエイト   x
14:00  ハルヒとかけいおんがやってた頃の世の中って楽しかったような気がする  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
13:01  韓国「アニメ文化に力を入れることにした。韓国版『君の名は。』も作れる」←確かにな  後で読む アニゲート!   x
13:00  声優、種田梨沙さんのサジェスト汚染がひどい  後で読む 声優ちゃんねる   x
12:22  アニメ ガヴリールドロップアウト 2話 感想 サターニャさんいいキャラだな!可愛い!w  後で読む もえぽんず。   x
12:00  やよい軒でご飯おかわりしてる間におかず誰かに食われたっぽい・・・  後で読む ヨーソロー!まとめずら   x
12:00  敵「正論を言う」 主人公「そ、それでも俺は・・・!」 ←これマジでうざい  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
11:00  【ドラゴンクエスト11】発売日はドラクエ30周年の5月が濃厚?果たして間に合うのか・・  後で読む ヨーソロー!まとめずら   x
11:00  三森すずこの三十路化が止まらない  後で読む 声優ちゃんねる   x
10:01  ゼノブレ2のキャラがプリキュアみたい  後で読む アニゲート!   x
10:00  序盤主人公「俺はあいつを殺す…」終盤主人公「復讐は何も生まない!」←これ  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
9:32  超スーパーヒーロー大戦に100人を超えるヒーローが参戦 ゾルダやストロンガー、ダイレンジャーな  後で読む ニチアサエイト   x
9:00  人気声優ユニットのライブで「わんぱくひろば」が設置される  後で読む 声優ちゃんねる   x
8:00  お前ら「アニメは原作通りの絵にしろ!改変はクソ!」ユーフォニアム&このすば&働く魔王様「ほ  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
7:45  Androidタブレットが欲しいんだけどどこのがオススメ??比較と評判―  後で読む ヨーソロー!まとめずら   x
4:50  ドモン・カッシュとかいうガンダム史上最も不幸な主人公wwwwwwwww  後で読む オタハート   x
4:46  【画像】実写版『銀魂』桂小太郎のキービジュアルをご覧ください  後で読む オタハート   x
4:31  前作主人公の使い方が上手いと思った作品wwwwwww  後で読む オタハート   x
4:28  日本のゲーム評価は気に入らないと「極端に低い点数つける人」が多くスコアが異常に下がる  後で読む オタハート   x
: