野性爆弾くっきーとかいうガチの天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
21:24  【テレビ】「ミヤネ屋」が連休中に“北朝鮮観光ツアー”を特集して物議! 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
21:24  【サッカー】パウリーニョのバルサ移籍報道は「中国のレベルの高さを証明」、上海の指揮官が喜ぶ 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
21:22  押し付け合いが始まった・・・北朝鮮使用エンジンは「ロシア向け」 ウクライナ発表→ロシアは反論 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
21:15  広島市来たけど皆お好み焼きしか食ってないw 後で読む 明日は何を食べようか   x
21:08  麻婆豆腐を作るとき最後の仕上げの水とき片栗粉でトロミが付かないのだが失敗しないコツあるの? 後で読む 仮健ニュース   x
21:03  逃げてるやつこい 後で読む アゲアゲ情報局!2chまとめました   x
21:00  はるみな 32話良いよね ほか プリンセスプリキュアイラストまとめ 後で読む ニチアサエイト   x
21:00  娘が生まれて一年経ったけど質問ある? 後で読む 質問ある?まとめ速報   x
21:00  東京の線路8割潰してさ 後で読む スペア速報@まとめ   x
21:00  石原真理子 万引き騒動で実母直撃&「現ブツ」を実食!!! 後で読む ふっくちゃんのニュース速報   x
21:00  【妻のウワキ】2/2嫁が高級腕時計をウワキ相手へ貢いでいた。離婚が決定しても、愛してるのはあ 後で読む おかしな人々   x
21:00  【悲報】なんJ民、syamuを理系認定 これにより文系はsyamu未満の扱いへ 後で読む 大物Youtuber速報   x
21:00  【日本経済新聞】日米同盟のような関係を中韓とも築ける日が来るのだろうか 靖国は国粋主義者の 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
21:00  小倉唯さんのソロラジオ、つまらない 後で読む 声優ちゃんねる   x
20:58  【悲報】鮭の皮を食べる奴、情弱だった 後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
20:52  【夏バテ】夏を乗り切る最強の味噌汁を見つけた!!【予防】 後で読む 元気堂~健康小ネタまとめ~   x
20:49  『今夜の”志村けんのだいじょぶだぁ”にまたまたドリフ集合⁈やっぱりドリフは面白い‼︎とくに長さ 後で読む ほろよひ人生   x
20:45  【画像】このメンバーと合コンしたら誰狙う??? 後で読む まとめインフォ速報   x
20:35  【ストレス】「病は気から」の仕組みをマウスで解明!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
20:30  最上もが、アイドル卒業でぶっちゃけキャラに転向? 整形否定の“証拠画像”にファン歓喜!!!! 後で読む ふっくちゃんのニュース速報   x
20:30  【妻のウワキ】1/2嫁が高級腕時計をウワキ相手へ貢いでいた。離婚が決定しても、愛してるのはあ 後で読む おかしな人々   x
20:30  細かい事を気にしなかったら彼女が出来たwwww 後で読む たちゃんねる   x
20:28  陣馬形山でソロキャンプしてきたから画像貼ってく 後で読む にぱ速   x
20:26  【芸能】不倫疑惑の宮迫が出演「アフラック」CM動画が公式サイトから削除 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
20:22  日本企業のせい ソウル中心部で徴用工像の除幕式・初設置[8/16] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
: