【朗報】ヒカルVALU事件無事鎮火 
2:07  体の一部を自在に操る神童 後で読む ふぁぼ動画@おもしろ動画まとめ   x
2:03  アムロ、カミーユ、ジュドーのどれかと同棲しなければならないとしたら 後で読む まとめ速報 ガンダム売るよ!   x
2:00  『カンナさーん!』、要潤のありえない行動にゲンナリ…視聴者総スカン目前 後で読む ふっくちゃんのニュース速報   x
2:00  syamu_game「ひでって誰?」 後で読む 大物Youtuber速報   x
2:00  【SNS】友達とのやりとりはFBではなくツイッターで――若者のフェイスブック離れじわり 総務省 後で読む Twitter観測ログ   x
1:24  【芸能】芳本美代子、目が覚めたら田代まさしの顔が目の前にあり仰天 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
1:24  【サッカー】<イラン>2選手の代表追放を宣言!「忌まわしいイスラエルと戦った」 W杯出場権剥 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
1:22  李信恵「自分は性暴力の被害者だった」[8/14] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
1:21  <長編>普段なら出勤している時間に間から嫁に「おはよ(はーと」とLINEが来た。 後で読む まとめ革命   x
1:07  【セコケチ】塾で講師をしていたら、たまたま学区に中学時代の同級生が…「息子に勉強教えて。も 後で読む おかしな人々   x
1:00  インサイダーヒカル←ノーダメージ はじめしゃちょー←オワコン 後で読む 大物Youtuber速報   x
1:00  齊藤智也さん、根塚良さん、山本智哉さん登壇! 即興ソングなどの無茶振りコーナーやミニライブ 後で読む ふっくちゃんのニュース速報   x
1:00  韓国でも国産卵から“殺虫剤”成分を検出…全国の卵出荷停止 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
0:56  安倍首相「ゴールポスト動かぬ」 日韓合意見直し否定 後で読む 物見ニュース   x
0:41  嫁の態度が少し変だなと思っていたので、思い切って昨日問い詰めた所浮気が発覚しました。相手は 後で読む まとめ革命   x
0:34  『”旅ドル”の歩りえこが活動休止⁈学業と子育てに専念だって⁉︎しかし35歳で2人の子持ちでアイドル 後で読む ほろよひ人生   x
0:30  プリウスとかでも車中泊ってできるんだな 後で読む 教習所まとめブログ   x
0:30  この日本語おかしくね?と思う日本語 後で読む たちゃんねる   x
0:24  【詐欺師】YouTuberヒカルがインサイダー疑惑で炎上 疑似株式サービスVALU(バリュー) ★6 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
0:22  民団「光復節」式典開く 共産・藤野保史議員が祝辞 ヘイトスピーチの根絶、永住外国人の地方参 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
0:15  型枠大工とか言う謎職業 後で読む 仮健ニュース   x
0:07  【朗報】大物YouTuberヒカルさん無事提訴される模様 後で読む 自由気まままとめ   x
0:07  【ドラレコ】新車が廃車に… 後で読む ふぁぼ動画@おもしろ動画まとめ   x
0:05  【画像あり】ラーメン屋での「あるある」を語りまう 後で読む 明日は何を食べようか   x
0:05  職場内で不倫した妻が、話し合いの最中に職場を飛び出していって 連絡がつかない。 後で読む まとめ革命   x
: