syamu_gameとかいう知的障害者系Youtuberについて知ってることwww 
18:34  家の前の道端でおっさんおばさんが10人ぐらいいてみんなスマホ弄ってる 後で読む 仮健ニュース   x
18:31  【宅配】Twitterで3万リツイートされた配達員の切実な思いとは 後で読む 2chニュースまとめ速報   x
18:30  下戸なのにつまみや一品料理が好きですまん 後で読む 酒飲みちゃんねる   x
18:29  【日馬富士暴行事件】「堂々巡りだから」貴乃花親方は傷害事件として有罪に持ち込み、民事でも訴 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
18:28  【サッカー】デンマークがアイルランドに5発圧勝でW杯出場決定 後で読む ペタワロスwwwwwwwww   x
18:27  【相撲】貴ノ岩に「仮病」疑惑が急浮上 、日馬“7時間聴取”の裏で新疑惑 後で読む げいのうノイゲ   x
18:22  脱北兵銃撃に救助がなぜ40分も? 韓国軍が一時見失う 北の協定違反にも応射せず 人権に喧し 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
18:22  新生・希望の党、ただの「第2民進」 加計審議で相も変わらぬ印象操作 後で読む 物見ニュース   x
18:22  詐欺師YouTuberヒカル、ついに復活www 後で読む 大物Youtuber速報   x
18:20  丸亀製麺の釜揚げうどん旨すぎやろ 後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
18:03  空間把握能力って何に使えるんや? 後で読む アゲアゲ情報局!2chまとめました   x
18:00  「流通業界」暴言や悪質クレームを7割が経験~土下座を強要された人も1580人(約3%)いた 後で読む 自由気まままとめ   x
18:00  酒でビールとワインしか飲めないんだが下戸になるの? 後で読む 酒飲みちゃんねる   x
18:00  【】ダウンタウン・松本人志 愛娘の将来の彼氏に痛烈「オマエ殺 すぞって言う」 後で読む ふっくちゃんのニュース速報   x
18:00  「電子書籍?何が何でも使わへん!」みたいな拘りがある人ってさ 後で読む Webエンジニア速報   x
18:00  パナソニック、アフリカでガラケーを発売へ 1台1500円〜2000円 後で読む あだこだblog   x
17:40  【現役55人目】オートレースの森且行選手が通算600勝を達成 デビュー20年5カ月 後で読む タコタ屋タコタ   x
17:33  “京都人”チュートリアル福田「大阪弁を聞くと『きついわあ、怖いわあ』って思いますよ」 後で読む げいのうノイゲ   x
17:31  海外の反応「日本の鉄道会社が20秒早く出発しただけで謝罪したぞ!」「なんて素晴らしい国なんだ 後で読む 2chニュースまとめ速報   x
17:30  下戸のワイ、氷結ストロングが飲めない。9%キツすぎワロタ 後で読む 酒飲みちゃんねる   x
17:22  プライド懸けた野球の日韓戦よりも日馬富士!?日本のスポーツ紙1面に韓国記者が驚き[11/17] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
17:10  ロッテリア 1900円の「はみだしダブルステーキバーガー」を24日から6日間限定で売り出す 後で読む 2ch飯ちゃんねる   x
17:06  【テレビ】『ガキの使い』に寄せられた奇妙なクレームとは? 後で読む げいのうノイゲ   x
17:01  車ゲーでちゃんとしたストーリーがあるゲーム 後で読む 教習所まとめブログ   x
17:00  アスペルガーの特徴一覧wwww 後で読む 大物Youtuber速報   x
: